今年度もあと残すところ1ヶ月と少しですね。
在籍の生徒さんには、新年度のレッスン時間希望調査をさせていただきます。

すでにお手元に配布したものがある方も見えると思います。
お月謝袋に入れて配布しています。

2016年度レッスン時間調査 (ファイルが開きます)

こちらのお手紙です。時間・曜日ごとに講師が変わりますので、ご確認ください。
また、ペアを希望の方は、(火)(木)(土)のいずれかの曜日です。
個人の方は、他の習い事などのご都合がない限り、出来るだけ(月)(水)万里子先生、(金)わかな先生 のいずれかでお願いしたく思います。

既に新年度からのご入会ご希望の方がいらっしゃいます。
現在在籍の生徒さん、今月中にご入会、またはご入会の旨をお伝えいただきました方から順にタイムスケジュールを組んでいきます。
ご入会ご希望・ご検討の方は、3月中にご入会を決めていただきますと、ご希望の時間枠を確保できる可能性が高くなります。
体験レッスンは随時行っております。少しでも気になられた方は、こちら をご覧ください。

引き続き生徒募集はしていきますが、こちらのホームページや口コミで当教室は大変ご好評いただきまして、空き枠が大変少なくなっております。

在籍中の皆様から優先的に時間を組みますので、新年度からご入会をお考えの方は体験レッスン等お早めにご検討ください♪

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!