【お持ち物】
なし

【所要時間】
♪個人 30分間

♪きょうだい 年齢に応じて40~50分間

上記は、レッスンのご案内も含めています。

ピアノ教室って、どんなことをやるんだろう?
ピアノを習わせてみたいけど、うちの子でも続けれるのかな?

そんな方にオススメです。
体験レッスンは、初回のみ無料です!
実際のレッスンをご体験いただき、音楽・ピアノの楽しさを分かってもらえるようなレッスンです。保護者の方も、もちろん同伴可能ですので、是非お母さんもご一緒にお越しください♪
大人の方も大歓迎!!趣味にいかがでしょうか??

①お子様のお名前(ふりがな)・性別

②お子様の年齢・学年

③音楽関連の習い事の経験の有無

以上をお問い合わせメールにご入力お願い致します。

最近、お子様のお名前(ふりがな)が未入力のお問い合わせが増えています!!

お子様のお名前など、体験レッスンのお申し込みの必要事項をご明記いただている方の体験レッスンを優先させていただいております。未入力の場合、返信にお時間をいただく可能性があります。お問い合わせいただく際には、必ずお子様のお名前をお忘れないよう、お願い致します

こちらからは、Gmailよりお返事させていただきます!メール設定をご確認ください。

お問い合わせを確認し、入力いただきましたメールアドレスに返信をしても、それ以降お返事がないということが増えています。こちらからのメールが届いていない可能性が高いため、メール設定のご確認をお願い致します。こちらからはお問い合わせをいただいてから基本的に24時間以内に返信をしております。2日以上経過しても返信がない場合はメールの不具合の可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせください。

体験レッスンのキャンセルは、必ずご一報ください!

ご都合により「やっぱり体験レッスンをキャンセルしたい……」ということもあると思います。その場合は、必ずメールもしくはお電話にて、「体験レッスンのキャンセルをお願いします」とお伝えください。

断りなしに体験レッスンをキャンセルされた場合や、メールのやりとりを途中で放棄された場合、今後は無料体験レッスンを受けることが出来なくなります。(有料では可能です:1回1000円)

キャンセルについても記載させていただきましたが、体験レッスンは初回無料なので、特別な理由がない限り、ぜひ体験していただきたいと思っております!

体験レッスンの日時変更可能です。ご連絡ください。

体験レッスンに行こうと思ったら体調を崩してしまって……という場合は、体験レッスンの時間の15分程前までに、メールもしくは電話にてご連絡ください。別の日に変更し、改めて無料で体験レッスンを行います。

体験レッスンの時間を過ぎてからの変更は、承ることができない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

スムーズなお問い合わせのやり取りが行えるよう、ご理解とご協力よろしくお願い致します。

★ お申し込みの流れが分かるこちらの記事もご参考ください! → 無料体験レッスンのお問い合わせ方法

★ 体験レッスンの内容が知りたい!という方はこちらへ♪ → 無料体験レッスンの内容

♪♪♪ 無料体験レッスンのお申し込みは、こちら ♪♪♪

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!