無料体験レッスンのお問い合わせは、お電話でも受け付けておりますが、お仕事されていたり、小さなお子様がいらっしゃる保護者様には、お問い合わせフォームよりお申し込みをいただくことをおすすめしています。
お電話のお問い合わせ時間は10:00〜21:00ですが、お問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間いつでも受け付けております(21:00以降のお問い合わせの場合、返信は翌日になる場合もございますので、ご了承ください)。

① 無料体験レッスンのアイコンをクリック!

② 無料体験レッスンについてチェック!

お問い合わせがスムーズになるご入力事項をチェックしてくださいね♪

③ 「お問い合わせ、ご予約はこちら」をクリック!

お問い合わせページに移動します。
お問い合わせフォームに必要事項を入力していただきます。
お名前は、保護者様のお名前、お子様のお名前、どちらでも構いません。名字のみでも大丈夫です♪
必ず、お問い合わせ内容にお子様のお名前の明記をお願い致します。
ご入力いただきましたメールアドレスに、講師よりご返信させていただきます。
もし体験レッスンのご希望の曜日やお時間、ご質問等ございましたら、お問い合わせ内容にご入力ください。
すべてご入力いただけましたら、確認後、送信♪

④ 講師より返信がきたらご確認&日程のご相談!

講師よりメール返信があり、体験レッスンの日時のご相談をさせていただきます。
また、教室の場所をご存知かどうかもお伺いさせていただきます。場所が不安…という場合は、瀬戸幼稚園や西陵小学校でお待ち合わせをすることも可能ですのでご安心ください。

⑤ 体験レッスン日時決定!
あとは当日、お子様とご一緒にお越しください♪
講師もお会いできる日をとても楽しみにしています(o^^o)

ピアノの個人レッスンってどんな感じなんだろう?と少しでもご興味がありましたら、初回無料で体験レッスンを行っておりますので、是非お気軽に体験してみてくださいね♪


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!