おとといは台風で瀬戸市内の学校はお休みでしたね。

そして、だいぶ朝晩は涼しくなってきました。夜に蝉の代わりに秋の虫がたくさん鳴いています。この時期はお店に新しいものがたくさん置いてあるので、ついつい手が伸びてしまいます。

だいすきなお洋服屋さんに音符柄のブラウスやらカットソーがあって、買うかとても悩んでいます…実はもう音符柄のお洋服はたくさん持っているのです(笑)
ある意味職業病(?)なのか、音符や鍵盤柄の雑貨や小物、お洋服を見るとついつい買ってしまうんです…。

axes femme online shop|(キッズ)音楽柄オーガンジー重ねワンピース

axes femme online shop|(キッズ)音楽モチーフ刺繍入りカーデ

子ども服もあったので、これを是非お子さんに…!!
これを着ている子どもたちを見たい!
誰か買ってください〜(笑)

最近の子ども服はホントに可愛いですね。発表会用のドレスもネットなどでお手頃にゲットできるからか、最近の発表会はドレス、ジャケット率が高いです。とっても良い傾向です( ´ ▽ ` )
せっかくの晴れ舞台ですので、おめかししてるとそれだけでもがんばれるようになります。来年の発表会には是非ドレスをご検討いただけましたら、女の子は嬉しいと思います。入学式や卒業式がある方は、そのときのお洋服も正装なので良いですよ。

今度のクリスマスコンサートは、ステージではないので何でもOKです。もちろん、ドレスを着たい方は来てくださって大丈夫です。ただ、おやつの時間があるので、お洋服を汚さないように気をつけてくださいね。

お洋服のおはなしでした(o^^o)

講師 ♪ 足立わかな

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!