こんにちは!足立音楽教室です♪

新年度が近づいて参りました。新規ご入会についてのお知らせをさせていただきます。

新規のご入会は、当教室に在籍中の生徒からのご紹介者のみとさせていただいておりましたが、ご紹介なしでもOKとなりました。

ですが、変わらず空き枠が少ない状況ですので、ご希望に添えない場合もあります。

無料体験レッスンは、下記の空き時間枠にお通いいただける方のみ実施いたします。

▼2023年9月現在の空き時間▼

(火)17:10~、17:30~の個人レッスン

(木)17:00~、17:30~の個人レッスン

無料体験レッスンのお問い合わせをしていただく際は、今まで通り、

①お子様のお名前(ふりがな)

②年齢・学年

③今までの音楽関係の習い事の有無

これに加えて

④紹介してもらった在籍生徒のお名前

⑤レッスンご希望の曜日、時間

上記の①〜⑤の明記をお願いいたします。

※紹介者がいない場合は、紹介者なしと明記してください。

体験レッスンの日時はこちらから提示させていただきます。

記載漏れがある場合、講師からのお返事は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせいただく前に、紹介してもらう在籍生徒から講師に伝えていただけますと、よりスムーズにお問い合わせできます。

在籍生徒のごきょうだい(ご家族)のご入会・無料体験レッスンのご相談は、レッスン時にお知らせください。

教室の公式LINEからのお問い合わせも可能です↓

▼教室公式LINE▼

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!