こんにちは。
あっという間に夏休みが終わりましたね。
新学期も元気に過ごしていきましょうね♪

教室行事のお知らせです。
12/3(日)尾張旭市の旭丘公民館にてクリスマスコンサートを行います。
4年前から、発表会のない年にはミニコンサートを開催しています。今年で3回目です。
初めてのミニコンサートは教室で、前回は瀬戸市内の小ホールをお借りしての開催となりました。今年は、より気軽に楽しんでいただけるよう、公民館にて行います。

尾張旭市の公民館ですが、教室から車で約10分程の距離のところにあります。
今回も参加生徒さんのソロと、ミュージックベル合奏、ピアノ連弾等の演奏と、ビンゴゲームを予定しています(*^ω^*)
まだピアノを習い始めたばかりで発表会に出られたことない生徒さんは、人前で演奏する良い機会ですので、ぜひご参加いただきたいと思います。
長く続けられている生徒さんは、昨年からの成長を感じられると思います。

来週からお申し込み用紙の配布を致しますので、ご確認いただき、ご参加のお申し込みよろしくお願い致します<(_ _)>

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!