また更新の日にちが空いてしまいました……💦
今年はセミナー受講が多く、なかなか更新できなくてすみません(つд⊂)

だいぶ秋らしくなってきましたね。
先日、市内の小学校は運動会でした。
皆さん楽しく過ごせましたか?
今週末や来週末は、幼稚園、保育園の運動会が行われるところが多いようですね。
朝番が冷え、体調管理が難しい時期ですが、元気に過ごしたいですね✨

12月のクリスマスコンサートのお申し込み期限が、今週末までです!
お申し込みされていない方でご参加を予定している方は、お早めにご提出よろしくお願い致します。

今年のクリスマスコンサートは前回より参加者が増え、賑やかになりそうです☺️
今は合奏のグループ分けを考えています。
グループの学年や雰囲気に合わせて選曲もします。
合奏のご案内は今月中旬頃を予定しておりますので、お楽しみに……♪

少しだけお知らせですが…
10/15(日)10:50より、以前からお世話になっている瀬戸カルバリーチャペルでのコンサートに出演いたします。
今回、米寿になりました私の祖母の記念コンサートをさせていただくことになりました。
いつまでも元気で、大好きなピアノをずっと続けている祖母を、傍で見ながらいつもすごいなと尊敬しています。
お手伝いする形で私も演奏させていただきます。
お時間のある方は是非、お越しいただけましたら嬉しいです✨

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!