春先にコンサートに出演いたします(✿´ ꒳ ` )

 

2016年4月9日 (土)
10:30〜
11:30〜
場所 ♪ 文化のみち 百花百草

瀬戸市出身のピアニスト川添由梨香さんとご一緒させていただきます♪
連弾メインのプログラムで、幅広い年齢層の方にお楽しみいただけるような選曲をしました。
チューリップフェアの期間中で、お庭にたくさんのチューリップが植えられているとても素敵な場所でのコンサートです。
以前のバレンタインコンサートのように近くではないのですが、土曜の午前なのでお出かけがてらに足を運んでいただけましたら幸いです。名古屋城や県庁の近くです。駅からは離れていますので、お車でお越しいただいたほうが良いと思います。会場の専用駐車場はありませんが、近くにコインパーキングはたくさんあります。レストランもあったりするので、コンサート→お食事→お出かけというプランをオススメしておきます(((〃ÒωÓ))

10:30〜と、11:30〜の、2回公演します!
どちらも45分ほどのプログラムです。
小さいお子様にもちょうど良い長さかなと思います(・v・)
なによりとっても楽しいプログラムなので!
私自身も楽しみで仕方ないくらい(笑)
でもあと1ヶ月なので練習がんばらないと…という現実が(。>﹏<。)
皆さんに楽しんでいただけるような演奏が出来るよう、がんばりますね…!

詳しい場所などのご質問は講師にお声がけください♪

講師 ♪ 足立わかな

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!