カルバリーチャペルのコンサートの翌日、日帰りで姫路まで行ってきました。

朝早く出かけましたが、大阪周辺で渋滞にハマってなかなか思うように動けず…さすがシルバーウィーク(;´Д`)

昼過ぎに姫路に到着しました。


姫路城!しろい!
話題なだけあって、天守閣までは2時間半待ち…どこのアトラクションかと思いました。

他にも行きたいところがあったので、天守閣は断念……でも充分外から眺められたので満足です。

お次は姫路セントラルパークへ。




夕方で涼しくなってきたからか、動物たちは活発に行動していました。サファリではライオンなどの猛獣ゾーンから始まり、シマウマなどの草食動物たちが広い敷地内をウロウロ。綺麗に写真が撮れましたが、ちゃんとすべて車内から撮影しています!本当に間近で見れるサファリは、大人でも楽しいです(^o^)





こっちもホントに間近!というか目の前!カピバラは足元に寝そべっておりました…(笑)
ワラビーも、近くまで見に行けて、たまにぴょんぴょんと近づいてくるので可愛かったです。



姫路セントラルパークの代表動物?
全国的にもなかなか見かけないホワイトタイガーとレッサーパンダ!

最後はゴンドラに乗って駐車場付近までひとっ飛び。上空からゾウやその他の草食動物たちが見られました。

動物好きにはたまらない楽園でした。
帰りはまたすごーーーい渋滞にハマって帰ったら日付変わっていました…でも充実してて楽しかったです( ^ω^ )
いつか姫路城天守閣リベンジしたいです。

講師 ♪ 足立わかな

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!