こんにちは!

まだ寒い日が続きますね……

それでも2月中旬がすぎ、教室の玄関先の蝋梅が咲き始めました❀✿

ここ数年、綺麗に咲いてくれるようになりました!(植木屋さんいつもありがとうございます!)

さて、在籍生徒の皆様にはLINEにてお知らせ致しましたが、2022年4月からのレッスン時間希望調査を開始いたします。

いつもより1週間早いのですが、新年度より新しい講師に担当していただくことや、曜日・時間の変更がありますので、早めのお知らせをさせていただくことに致しました。

2/15〜2/21のレッスン後に配布致します。

よくご確認の上、ご記入よろしくお願いいたします。

今年度と同じ時間帯にレッスン対応できない曜日・時間もございますので、提出〆切までに講師にご相談ください。

新年度は変更点が多く、こちらの都合で申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

♪戸井田糸織先生のご紹介♪

https://www.adcmusic.jp/archives/1545

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!