ここのところあまり出かけておりませんでしたが、久しぶりに友人と遠出でディズニーシーに行ってきました(*^ω^*)

15周年のシーはハロウィンイベント期間中でした。

お揃いのTシャツを購入して着用!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

相変わらずトイストーリー・マニアは並んでいて……ご飯を食べながら待っていました。


ヴィランズショー!

音楽がすごく耳に残ります……( ☉_☉) 

カッコイイ……!


飾りからフードまで至るところでハロウィン仕様で素敵でした♡


夜も綺麗!

日帰りでしたが、充分たのしめました。やっぱり季節限定イベントは楽しい(=^▽^=)
パーク内で落し物したのですが……キャストさんに届け出の仕方教えていただき、その日中には見つからなかったのですが、後日郵送で届けていただきました…!

本当に感謝です……( ; ; )
他にも限定グッズのことやら困ったらすぐに何でもキャストさん聞きまくって(笑)

どのお店のどのあたりにあるか、本当に丁寧に、わかりやすく教えてくださるので、夢の国すごい。

仕事へのプライドがあるんだなあと…見習わなくては(ง •̀ω•́)ง

皆さんもディズニー行かれて困った時はすぐに何でもキャストさんに相談したほうがお得ですよ…(笑)

悩んだり探したりする手間が省けるぶん、多く回れて楽しめます♪
ハロウィン満喫したので次はクリスマスイベントて行ってみたいです……今年は発表会あるので難しいですが、来年!

講師:足立わかな

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!