ミュージックベル、ピアノアンサンブルの合奏練習日アンケートのご協力ありがとうございました。

日時が決まりましたので、ブログで先にご報告させていただきます。レッスンでお手紙を配布しますので、そちらでもご確認ください。

日にち順で、練習日の早いグループから並べてあります↓↓↓

Bグループ(ベル)
『ゆき』

11月15日(日)
10:00〜10:30

Aグループ(ベル)
『きらきらぼし』

11月21日(土)
10:00〜10:30

Cグループ(ベル)
『きよしこのよる』

11月29日(日)
14:00〜14:30

Dグループ(ピアノ)
『よろこびのうた』

11月29日(日)
14:30〜15:00

上記日程で決定いたしました。
お手紙にも当日のお願いは書いてありますが、集合時刻は練習開始の5分前です。当日は保護者の方は送迎、徒歩の場合はご自宅からの送り出しをお願い致します。年中さん以下のお子さんのみ、保護者の方の同伴をOKとしますが、駐車場はございませんのでご了承ください。練習日にお休みされた際はご連絡お願い致します。他の合奏練習日を設けることはできませんので、ご了承願います。
皆様のご協力をお願い致します。

レッスンでの練習は、皆とても楽しくやっています。保護者の方々は、クリスマスコンサート当日を楽しみにしていてくださいね♪

ピアノのソロ曲も決めて練習に入り始めています。早いものでもう11月、あと1ヶ月半ほどです!
楽しい会になりますように( ^ω^ )

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!