今年は2年に一度の発表会のない年です。おととしは教室でミニコンサートを開きましたが、今年はたくさんご参加いただけるよう、小さなホールを借りようと思いました。そして昨日、ホールの見学させていただきました。

ホールは、新瀬戸歯科のおとなりです。子ども含めて50人ほどなら入るサイズのお部屋でした。ピアノはなんとスタインウェイ!ホールは大通りから見えて、駐車場もあります。

発表会とは違って難しい曲にチャレンジするのではなく、『今がんばっているところ』の発表をしてもらおうと思っています。ステージがないので、聴いている人と目線の高さが同じになります。ステージに上がるよりは緊張感も少なく演奏できると思います。また今回もビンゴ大会を実施予定中♪  教室に来ていないごきょうだいの参加もOKです!生徒さんには近々お手紙を配布しますね(o^^o)

☆ クリスマスコンサート ☆

12月13日(日)14:00〜

場所:あんのんホール

上記日時に決定いたしました!!

年末に近いのですが、ご都合の良い方は是非ご参加ください♪

参加費はまだ検討中です。決まり次第お伝えします。

おととしのミニコンサートでは子どもたちはとても楽しんでいたようで、お母さんたちはお母さんたちどうしでお話しできたようでした。
個人レッスンって、他にどんな子が来ているのかな?というのがわからないので、少し気になるところだと思います。発表会は2年に一度なのですが、せっかく同じ教室に来ているお友だちどうしなので、発表会を含めて1年に1回、顔を合わせる機会があると良いのかなという思いから開催が決定いたしました。

皆さん是非ご参加ください!

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!