すっかりお久しぶりになってしまいました💦

新年度のレッスン時間のご相談を受ける時期になりました。

生徒の皆様には今月末、新年度レッスン調査書を配布致します。

体験レッスンをご検討の方は、レッスン時間の枠が限られているため、できるだけ早めにお申し込みください😊

ご入会希望者が多い時期です。希望者多数の場合、体験レッスンを先に受けられた方を優先しております。
新年度から……と思われてる方も、今のうちに体験レッスンをご検討ください!✨

先日、栄の県立美術館で開催されているコートールド美術館展に行ってきました!

有名な画家の作品を多数見られるので、とても満足感がありました☺️

この写真は出口にある撮影スポットです!

最近特にこういう工夫がされてる美術展が多いイメージです。

美術館に行くことが好きになったのは高校生くらいからで、高校の社会見学で毎年美術館に行っていて、パンフレット作りのための下調べをしたことがきっかけで、絵画に興味がわいてくるようになりました。

今までいろいろな美術展に行きましたが、今回初めて図録を購入致しました!

表紙が可愛い。そしてサイズ感も好き😊

中身も説明入りでとても良いです!

音楽と同じ芸術の世界。生徒の皆さんもご興味あれば是非行ってみてくださいね♫

絵画なんて難しそう、よく分からない。そう思われてる方もいらっしゃると思います。

私は何も考えないで見ています!(笑)

これは綺麗だな、好きだな、という単純な感情で、時間が許す限り気に入った作品をずっと見ていたりします。

子どもたちは特に、大人とは違った感覚で物を見ています。何かを感じる良いきっかけになると思いますよ♪

講師 ♪ 足立わかな

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!