特に必要のないご報告ですが(笑)
実は今まで使っていたiPhone5s、本体に隙間ができていて、内部がチラッと見えるほどの危ない状態でした……
いつ壊れるかハラハラしながら、コンサートが終わって落ち着くまで、かなーり慎重に扱っていました(;´Д`A

そして先日ようやく機種変更してきました。
iPhone6sです!薄い!

  

こんなケースつけてます(笑)
ピンクのアルパカさん。とってもお気に入り。
iPhone同士の機種変更だったので、アドレスデータも機械を使わずにすぐに終わって、リマインダーもコピーされてたので、だいぶ手間が省けました(*^o^*)
もう壊れる心配しなくていいので安心して使えます(笑)

携帯は、生徒さんの保護者の方のお電話番号やメールアドレスが保存されていますので、すぐにパスコードかけました。
落としたときに誰かに見られたら大変なので…まず落とさないように一番気をつけていますが!万が一に備えて!
その他、生徒さんの情報が入っているパソコンやデータは、教室から持ち出すことは一切しておりませんので、ご安心くださいね。

週末は研修のため、東京に行ってまいります。
今日も名古屋で指導者の研修でした。新しいことを学ぶのは本当に発見が多くて、指導に役立つことばかりです。
また週末の研修についてはご報告させていただきます( ´ ▽ ` )

講師:足立わかな

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
瀬戸市で習い事・ピアノを始めるなら足立音楽教室へ
小さなお子様向けのリトミックも行っています!

足立音楽教室

【TEL】0561-48-0259
【住所】愛知県瀬戸市すみれ台
【定休日】日曜日、祝祭日
【レッスン時間】10:00~21:00

☆無料体験レッスン受付中♪
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
〇西陵小学校から徒歩3分!
〇振替レッスン、出張レッスン有!
〇2才からレッスン可能!お子様の習い事は足立音楽教室へ!